FC2ブログ
ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

真性包茎を無理やり剥いて勃起させてみました

2016/12/11
category - 包茎矯正日記
コメント - 0
                         
いつも通り、平常時に剥いて皮を広げるトレーニングです。

包茎矯正通常時

そのまま勃起させてみました。

包茎矯正勃起時

皮の狭い部分が凄く痛くて皮がちぎれるかと思いましたが、なんとか耐えられました。
これも地道な皮伸ばしのトレーニングのおかげですね。
30秒くらい勃起したまま剥いておきましたが、だんだん亀頭がうっ血してきたので皮を被せました。

皮を被せる
                                 
                                      
            

真性包茎矯正、第二段階

2016/12/06
category - 包茎矯正日記
コメント - 0
                         
今日もトイレで包茎剥くトレーニングです。(正常時で行います)

下記の画像の赤枠の部分が余った皮で、水色の部分が皮が被った状態の時に先端の狭い部分です。
水色の部分の締め付けが強いので、この部分を徐々に広げていくことが大事です。

真性包茎矯正剥き

狭い部分の矯正は下記の画像のように、皮を被せて狭い部分に人差し指を入れて横に広げます。
少し痛みを感じるくらいで1分程度を3セット行いました。

指で矯正

これをしばらく続けようと思います。

今後の目標は勃起時でも亀頭が全て出る所まで皮を伸ばすことです。

※注意点:正常時で剥いた時に勃起してしまうと皮が戻らなくなる恐れがあるため勃起しないように気をつけましょう。
                                 
                                      
            

1日に何度か剥く

2016/12/04
category - 包茎矯正日記
コメント - 0
                         
トイレに行く度に皮を剥くようにしています。
そうすれば1日に何度か剥くことになるので、皮の先端を広げることになります。
皮の一部の締め付けが強くきついので、その部分を伸ばすことが今後の課題です。

亀頭ピンク

                                 
                                      
            

初めて真性包茎の皮を剥きました。

2016/11/27
category - 包茎矯正日記
コメント - 0
                         
真性包茎矯正を続けて、だいぶ皮が伸びて来たのでちょっと無理して剥いてみました。

カリの部分の下まで剥くのは初めてで、皮が戻らなくならないか怖かったのですが、剥いてみないことには先に進まないので恐る恐る剥きました。

真性包茎を剥いた

始めて見るカリに感動しました。

皮先の締め付けは強かったのですぐに皮を被せてしまいましたが、今後は1日に何度か剥きながら矯正していこうと思います。
                                 
                                      
            

真性包茎の包茎矯正をはじめて、やっとここまで剥けるようになりました

2016/10/07
category - 包茎矯正日記
コメント - 0
                         
皮は充分に余っています。
引っぱると亀頭の先端から2cmは余っています。
皮伸ばし

指を入れて皮の先端の一番狭い部分を伸ばします。(包茎矯正)
包茎矯正 皮開き

剥いてみると2.5cmくらいの亀頭の1cmくらいが顔を出すようになりました。
無理やり剥けば亀頭が全部出そうな気がしますが、無理して剥いて皮がカリに引っ掛かって戻らなくなるのが怖いので無理は禁物ですね。
無理やり包茎を剥く
                                 
                                      
    

アクセスカウンター

